テトロンが安い~!

棒術の稽古用に道衣は剣道用の銀龍で袴はこれを購入着用の結果はコストパフォーマンスにおいて★★★★★で満足しかし、早速道衣と共に洗ったら・・・・化繊でこんなに色落ちするとはビックリ(藍染は藍の粒子が落ちるのは常識ですが)おかげで覚めるような白さの銀龍が軽薄な薄水色に変色3度洗っても白さは戻らず、台無しです工場直送もいいですが、手を抜かれない様に品質管理はしっかりして欲しいものです安いし洗っても早く乾くしいいですよ。毎日の稽古で使うものです。ただ、お値段が頻繁に変動するのはやめていただきたいかなと思います。

コチラです♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

テトロン合気道 袴』【お値打ち価格】特製テトロン合気道袴【合気道合気道合気道衣】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ネームを入れてもらったのですが、先輩方の袴と比較すると少し下の方に刺繍されている。週に2回くらい稽古に使っていますが型崩れもしないのでおすすめです。使い始めの頃は紐がごわごわした感じがしたのですが、今では良い感じになってきました。費用対効果は高いんですけどね。でも藍染と比較すると見劣りはします。コストパフォーマンスは非常にいいと思います。おまけに安かろう悪かろうではなく、動きやすいので存分に稽古することができます。練習用にちょうどいいです。袴を手頃な値段で手に入れることができて良かったです。稽古の際の膝行もやりやすい素材です。夏場を迎え、価格も下がったことから、替えの稽古用に紺を購入しましたが...???...紺なのかな?私には、以前購入した黒と色味の違いがわかりません。今回は、色味を変えたかっただけにかなり残念。価格の割にしっかりとした作りでした。。指導者より勧められ購入しました対応も早く、すぐ届きました手入れもしやすそうなので、子供が扱いやすいようです名前を入れてもらったので、もう少し時間がかかると思っていましたが、すぐに、届きました!洗濯もできるし、満足です。お手頃な値段で思い切って仕えます。だと思います。安っぽさは否めませんが!それでも十分な品だと思います!私が購入したものだけかもしれませんが!前帯が後帯よりも異様に長いです(苦笑)制作ミスでしょうか??初段の審査に合格した後輩に依頼されて購入です。投げたり投げられたり、とにかく稽古を重ねるほどに擦れて、擦り切れて、破れていく袴だけに、安価にまとめてくれているのが大助かりです。私が買った直後、急に値上がりして、また、買った時と同じ値段に戻ったのですが。道場の後輩が昇段した機会に、袴の購入を依頼されたので以前にお世話になった東山堂さんで購入しました。テトロンのおかげで扱いやすいです。いいのか悪いのかわからないが!次は気をつけたい。ありがとう。同じ袴を持っていますが、2年半、400回くらい使用した時点で背中がほつれてきました(ほかに比べてそれがどれくらい耐久性が高いのか分かりませんが・・・)。合気会のタグが付いているので喜ばれました。廉価な商品ですが!他店のものよりも作りがしっかりしているのがポイントです。今年の1月に購入しました。痩せなきゃですね(笑)以前!同じ商品の黒を購入しました。で!再購入です。ただメタボなので始めに巻く紐?帯?がもう少し長いと良かったです。ちなみに他店で購入した廉価品は紐の部分がペラペラで如何にも「安物」と云う感じでした。。価格も安く稽古用には最高です。洗って干したらすぐ乾きます。。。初めての袴としては値段もお手ごろだと思います。。