ホワイトブリーチの購入ならココのお店!

以前から市販のメンズ用カラー剤(シルバーやアッシュ)、ハイブリーチなどを使い、長かった髪をセルフカットでバッサリ刈り上げたので、残った古い髪は傷みきってました。画像after1回目は!そこにホワイトブリーチを1度かけた状態。1セットを2つ買うより少しだけお得です(^-^)。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ホワイトブリーチ『YS PARK ホワイトブリーチ”ダブル”サイズ』

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

画像after2回目は、更にもう1度ホワイトブリーチをかけた状態。でも、市販のハイブリーチかけた時よりも髪への負担は軽そうでした。画像beforeは!市販のアッシュが抜けた所にディレクションのパステルピンクを入れ!それも抜けた所にハイブリーチをかけた状態です。この後カラーを入れる予定なので!真っ白にしたかったワケじゃないけど!私の場合あと2回位ホワイトブリーチかけないと白くはならないのかな・・・。ホワイトブリーチを初めて使いました。全体的に更に明るくなり白い部分が増えました。とはいえ、また抜くときはリピします!私はこれが一番抜けます。傷んだ部分だけ白っぽいです。以前はロングでしたが現在はボブでリタッチだけなので一本は次回また使います。「1回ではこんなもんかぁ」という印象。光の加減で画像では分かりにくいですが!白と明るい黄色と黄色味の茶髪です。匂いと刺激!髪のダメージも少ないです。これも光の加減で見え方と映り方が違いますが、白かった所が際立ち、全体的に明るい金髪になりました。