ヘアカラートリートメントを予約なしで買うならココっ♪コンビニブラウンがどこよりも安い~!

不満は色味ですかね。写真は旧バージョンです。プリン状態を放置していたら根元だけ黒く!毛先だけ金髪になって来てなんともみっともないのでなんとか落ち着かせるために購入。

コチラです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クーポン ブラウン ヘアカラートリートメント コンビニ【クーポン配布中】香栄化学 BrownG ブラウンG 240g (ヘアカラートリートメント )【コンビニ受取対応商品】【10P03Dec16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。コンブの商品でかぶれてしまったためこちらの商品を購入しました。二日続けて使ってみた感想です。染め粉の色落ちは3度目にシャンプーするころにはほとんどわからなくなっていました。臭いも気にならず!素手で使っても手に付着することなく頭皮も今のところ大丈夫なので白髪に色が入るまで使ってみようと思います。。旧商品は!色の入りは良くないのですが!その分!素手で使用しても!よごれず!使い勝手がいいので!写真の旧製品を購入したつもりでした。」確かに、根元は数回使用した後でもほとんど白いままでした。あと本物のトリートメント材と同等のツヤは感じませんでした。安直さは、旧バージョンです。「根元までちゃんと塗ってるよ!」ということなので!着色は髪質などによるのかもしれません。母曰く「髪の調子は良くなったよ!ただ色は入ってない。ただ、液ダレしたところは色がついてしまうので注意が必要です。2回使用したところです。色は変化なしでしたが!トリートメント効果は感じられました。思ったほどの色はでませんでした。髪が傷んでいるので初めての購入でした。白髪はまったく染まりませんでした。コツがあるのかな。使い方はとても簡単で手についた汚れはすぐ落ちてよかったです。市販のカラーだと痛むので出来るだけ痛みのないカラーを探していました。プリン頭が多少〜気にならなくなったかな、という程度ですが、この先も使い続けるつもりです。送られて来る!現バージョンは!格段に色入りがいいですが!備え付けの手袋をつけないと!色が付き!すぐには取れません。この用途だと1回でよく染まります。。母に買ってあげました。3回使いましたが、まあまあの染めあがりです。ヘアカラーの時の匂いはせず、バラの香りなのも良かったです。入浴中にいったん汚れても構わないバスタオルを体に巻いて、できるだけタオルドライ後塗布、半身浴でもしながらのんびり待ちます。私はアッシュ系にしてることが多いのですが!これはかなり赤味が強いので!もっと緑とかグレー系の赤みが少ないカラーがあればいいなと思いました。トリートメント効果の方は満足しています。直に素手で使いましたが、すぐに洗えば問題ありませんでした。広がりやすい髪が一日落ち着いていました。